その他
2019年12月12日

熊本 早期会社説明会開催のお知らせ

熊本 早期会社説明会開催のお知らせ

構造計画研究所のルーツの地、熊本での会社説明会のご案内です。

構造計画研究所は、60年前(1959年)に九州での城郭再建プロジェクトで
熊本城の構造設計に関わったことから始まります。

創業者達は、
構造計画研究所はプロの集団でありたい。
仕事の責任範囲はプロとして自分で決める。
自分の仕事の品格は自分で決めていく。
という思いを持ちながら、創業当初の熊本城をはじめとした構造設計プロジェクトを進め
この思いは、現在の所員1人1人に受け継がれています。
またその熊本の地に、熊本構造計画研究所を設立し、
最先端の技術で顧客の課題解決に取り組んでいます。

そんな構造計画研究所の創業当時から現在、そして未来を知れる会社説明会は、
来年1月17日金曜日にSAKURAMACHI KUMAMOTO にて、
熊本城を身近に感じながら開催致します。

下記よりマイページへご登録いただきますと、会社説明会ご予約の案内を差し上げます。
皆様にお会いできるのを楽しみにしています。
———————-
<早期会社説明会>
マイページ登録URL:https://kke.snar.jp/index.aspx

<熊本回日程>
2020年1月17日(金)17:00~19:15 @熊本 サクラマチ クマモト EggPlant Kumamoto 桜町総合就職プラットホーム

———————-
「KKE WAY」 ~構造計画研究所 会社説明会~

どの会社にも、その会社独自の「WAY」があります。
「WAY」とは、その組織を構成する人々が、積み重ねた時間と共に生み出した、
様々な物事に対処する際の「方法論」のようなものです。

例えば、仕事のやり方、価値に対する考え方だったり…
それらが、いつしか人の顔つきや雰囲気を作り出し、
やりがいとか、 やる気とか、充実感みたいなものにも影響を与えます。
まるで、会社の「生き様」みたいなものになっていることさえあります。
就職活動は、自分が働く場として共感できる「WAY」を探すことかもしれません。

そこで、構造計画研究所の「WAY」をお伝えする場を設けました。
私たち構造計画研究所が、どのような価値創造を目指しているのか、
所員がどのように働いているのか、
私たちが大切にしている「価値」とはどのようなものか。

構造計画研究所がどんなところなのか、ぜひ確かめにいらしてください。
皆さまの企業選びに、当社の情報がお役に立てば幸いです。